アセットマネジメントは「お客様第一宣言」の下、2022年1月1日より、お客様を対象に、順次、顧客対応アンケート用紙を発送させていただいております。
頂いたアンケート回答によるお客様の声を、品質指標(以下、「KPI」)として公表させていただきます。引き続き、アセットマネジメントをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

対象月感謝の声苦情の声要望の声
1月000
2月000
3月000
4月000
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
合計000
対象月感謝の声苦情の声要望の声
1月400
2月500
3月1100
4月800
5月300
6月500
7月000
8月000
9月000
10月000
11月000
12月000
合計3600
対象月感謝の声苦情の声要望の声
1月000
2月000
3月100
4月300
5月900
6月700
7月900
8月300
9月300
10月600
11月200
12月200
合計4500
対象月感謝の声苦情の声要望の声
1月300
2月800
3月100
4月400
5月400
6月310
7月1010
8月310
9月510
10月800
11月600
12月300
合計5740