アセットマネジメントは「お客様第一宣言」の下、2022年1月1日より、お客様を対象に、順次、顧客対応アンケート用紙を発送させていただいております。
頂いたアンケート回答によるお客様の声を、品質指標(以下、「KPI」)として公表させていただきます。引き続き、アセットマネジメントをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
| 対象月 | 感謝の声 | 苦情の声 | 要望の声 |
|---|---|---|---|
| 1月 | 0 | 0 | 0 |
| 2月 | 0 | 0 | 0 |
| 3月 | 0 | 0 | 0 |
| 4月 | 0 | 0 | 0 |
| 5月 | |||
| 6月 | |||
| 7月 | |||
| 8月 | |||
| 9月 | |||
| 10月 | |||
| 11月 | |||
| 12月 | |||
| 合計 | 0 | 0 | 0 |
| 対象月 | 感謝の声 | 苦情の声 | 要望の声 |
|---|---|---|---|
| 1月 | 4 | 0 | 0 |
| 2月 | 5 | 0 | 0 |
| 3月 | 11 | 0 | 0 |
| 4月 | 8 | 0 | 0 |
| 5月 | 3 | 0 | 0 |
| 6月 | 5 | 0 | 0 |
| 7月 | 0 | 0 | 0 |
| 8月 | 0 | 0 | 0 |
| 9月 | 0 | 0 | 0 |
| 10月 | 0 | 0 | 0 |
| 11月 | 0 | 0 | 0 |
| 12月 | 0 | 0 | 0 |
| 合計 | 36 | 0 | 0 |
| 対象月 | 感謝の声 | 苦情の声 | 要望の声 |
|---|---|---|---|
| 1月 | 0 | 0 | 0 |
| 2月 | 0 | 0 | 0 |
| 3月 | 1 | 0 | 0 |
| 4月 | 3 | 0 | 0 |
| 5月 | 9 | 0 | 0 |
| 6月 | 7 | 0 | 0 |
| 7月 | 9 | 0 | 0 |
| 8月 | 3 | 0 | 0 |
| 9月 | 3 | 0 | 0 |
| 10月 | 6 | 0 | 0 |
| 11月 | 2 | 0 | 0 |
| 12月 | 2 | 0 | 0 |
| 合計 | 45 | 0 | 0 |
| 対象月 | 感謝の声 | 苦情の声 | 要望の声 |
|---|---|---|---|
| 1月 | 3 | 0 | 0 |
| 2月 | 8 | 0 | 0 |
| 3月 | 1 | 0 | 0 |
| 4月 | 4 | 0 | 0 |
| 5月 | 4 | 0 | 0 |
| 6月 | 3 | 1 | 0 |
| 7月 | 10 | 1 | 0 |
| 8月 | 3 | 1 | 0 |
| 9月 | 5 | 1 | 0 |
| 10月 | 8 | 0 | 0 |
| 11月 | 6 | 0 | 0 |
| 12月 | 3 | 0 | 0 |
| 合計 | 57 | 4 | 0 |